UNI-CO Blog〜Techno kids don't die! 〜

Dj Wachaと S.Takamiyaの二人による テクノミュージックプロジェクト。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさしぶりの&UNI-COの事

遅れましたが6月、9月のUNI-COにご来場頂いた皆様、
誠にありがとうございました。
いやぁ~もっとね、いろいろ言いたい事かけるかと思って
ブログ立ち上げたんですが、以外と書かないですね。
アノ話とかアノ話とかするともっと書く事もあるんでしょうけど、
炎上すんのもめんどくさいし、基本音楽の話中心にしたいので、
こんな感じになったんでしょうな。

せっかくなんで自分自身初心に返る意味でもUNI-COの話でもしましょうか。
もともと僕とS.TakamiyaはNEUE DISCOっていうイベントやってたんですが、
6年前当時、青森市内、県内で今以上にいろんなパーティがあって、
DJも増えて来た頃でイベント間・DJ間交流が深まって来た時期だったんですね。
それで当時NEUE DISCOのレギュラーは4.5人で構成されていたんですが、
そういう時期というのもあって、

もっといろんな人と音楽センスをぶつけあって、
第3のパーティグルーヴを楽しめないだろうか


そんな考えのもと『 UNITE + COLLABORATION 』をテーマに
2007年にUNI-COを立ち上げたわけです。
まぁ立ち上げから5年の間、紆余曲折いろいろありできない時期もありましたが、
僕もS.Takamiyaも音楽へ対するセンスみたいなものは
そりゃあいろいろ音楽に触れて行く中で変化して当然だけど、
立ち上げ当初からUNI-COとしてのテーマは寸分もぶれてないですね。

そんなことで今度の11月のUNI-COはとても意義のあるモノになると思います。
今回S.Takamiyaは愛妻のご出産の為産休となりますが、勢いは止めません!
11月のUNI-CO、SWALLOWのNAOKI君と(感謝!)
BEAT FLIGHTのKAZUMA君のサポート(感謝!)に加え、
八戸からイベントCHANNELからJAXX!君を招いて開催いたします。
このJAXX!君、あまり青森市の皆さんには馴染みはないと思いますが、
何度かプレイを拝聴しましたが、
ポテンシャル・スキル共に素晴らしいDJです!
多分全体的にアゲめの内容になるのではないでしょうか。
是非遊びに来てください!
ちなみに今週27日、八戸MARQUEEにてJAXX!君のイベント
『CHANNEL』開催です。お時間のある方は是非!

UNICO11_omote.jpg

UNICO_11ura.jpg


UNI-CO
2012年11月10日(土)22:00〜
当   日 :1500円(1Drink)
予   約 :1000円(1Drink)
フライヤー割:1000円(1Drink)

Guest DJ
JAXX![from CHANNEL(HACHINOHE)]

RESIDENT DJ’s
WACHA、NAOKI、KAZUMA[from BEAT FLIGHT]
※ メール予約の場合は公演日、お名前、人数を明記の上メールを送って下さい。
  また当日こちらのフライヤーを受付にご提示していただくと前売料金でご入場いただけます。


予約はこちらまで→unico1977@hotmail.co.jp

| 音楽 | 05:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://djwacha11.blog.fc2.com/tb.php/4-d8ebd43a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

