UNI-CO Blog〜Techno kids don't die! 〜

Dj Wachaと S.Takamiyaの二人による テクノミュージックプロジェクト。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新企画!NATIVE DANCE!

pent.jpg

ワチャです。
青森の熱い夏祭りの盛り上がりも一段落つき
皆様いかがお過ごしでしょうか?

先週金曜日PENT HOUSE での「HAPPENINGS」、
沢山お客さんがいて、とっても楽しかったです!
今回で3回目でしたけど、ラウンジスタイルでプレイするのが
ドンドン楽しくなってきてます。
お客さんの酒のおつまみになれたかなwww
でも、まだまだ8月も青森各所で楽しい音楽イベント目白押し!
そんな中、わたくしも新企画イベントを開催します!

暦の上ではもうすぐ涙目セプテンバーな8月31日
青森市サブライムさんをまるごとお借りして
今年春に行われたFUJITA ROCKのわがままボディ君と
僕の共同企画としてダンスミュージックを核としたパーティ
「NATIVE DANCE」というイベントを開催します!
nativeomote.jpg

そもそも今年の春に青森サンシャインで行われた
「FUJITA ROCK」がきっかけで、主催のわがままボディ君と二人で
「このフォーマットでクラブ的なイベントやりたいね」って話してて。
そんな時、八戸のMARQUEEで行われている
「CHANNEL」っていうイベントを思い出しまして。
同じく建物を丸ごと使用してたんですけど
それがとても音楽的な自由で楽しい空間で
「青森でもこんなイベントできたら面白いかな」
なんて考えまして、開催に至りました。

テクノ・ハウスは勿論のことソウル・ファンク・ヒップホップ・レゲエなどなど
青森で活躍するベテランから若手まで
豊富なDJ・アーティストのラインナップで
た~っぷり!じ~っくり!ダンスビートに体をあずけ
みんなで楽しもうぜ!っていう企画です。
また、青森モッズイベント「Council Meetin'」でプレイしている
岩手・千厩からOIK君が参加してくれます!
ポディション決めてそこで踊り続けるも良し、
上下移動していろんなDJやライヴを楽しむも良し、
音楽聞きながら新しい出逢いや友と語らうも良し、
そんな「音楽自由空間」を皆様にご提供いたします。
是非遊びにきてくださ~い!
ご連絡頂ければ前売り価格でご入場いただけます。

ちなみにわたくしはDJと極東ロックのライヴで登場します。
---------------------------------------------
「NATIVE DANCE 〜aomori dance music meeting〜」
2013年8月31日 Sat. 21:00〜 青森SUBLIME
 青森県青森市中央4-11-6-1
 tel & fax 017-773-0377
 http://sound.jp/sublime/

前売予約 ¥1,500(ドリンク代別途¥500)
当  日 ¥2,000(ドリンク代別途¥500)

DJ's
 ABE ALL-TONE [RUFFY,TUFFY,DUBBY] BFT
 DERIA HUMANOID KATZL KIMURA MAME-P
 OIK [from 千厩] TAKURO [BEAT FLIGHT]
 WACHA [UNI-CO] WBC YUKI

LIVE's
 HELLA GOOD NESS[DIZO×GLMYGLM]
 極東ロック

VJ
 MABE & BAGGY

| 音楽 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://djwacha11.blog.fc2.com/tb.php/8-ab4906b4

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

